TOP

雑誌や広告に出たがる目立ちたがり屋の風俗嬢を指名して遊んできましたので体験談をおいておきます!

エロリミッターが外れた

部屋に入ってから30分くらいが経過してもベッドの上でイチャイチャしていました。あまりにも長い間、イチャイチャしていたので下半身は我慢できない状態になっています。チンポが爆発しそうだったので、イメクラ嬢のチャイナ服を思い切り剥ぎとって乳首を舐めてみました。乳首を舐めているとかなり激しく感じているので、その喘ぎ声を聞いているだけで、あっという間にイキそうでした。乳首から下に移動していよいよマンコとご対面です。ヌルヌルでローションでも塗っているの?ってくらいに激しく濡れているので、触っているだけでも大声を出しながら感じていました。あり得ない勢いで舐めまわすと、あっという間にイッてしまいました。イッてからは嬢のエロのリミッターが外れてしまったようで、私のチンポを凄まじい勢いでしゃぶってきました。小さく喘ぎながら美味しそうにしゃぶってくれるので、もうたまりませんでした。こんなにエロい嬢に責めてもらうことができて、もう大満足でした。また溜まったらこの嬢に抜いてもらいたいと思います。

イベントが楽しいですね

デリヘルのイベントって新規のお客さんの割引だったり、プレイコースの時間が5分サービスされたりというのが多いんですが、ヘルスの場合色々とあって楽しいなぁと思います。一番多く行われるイベントは衣装系だと思うんですが、いつもと同じ店で、同じ女の子のはずが、衣装がちょっと違うだけでやっぱり新鮮ですよね。ナースやバニーとか水着的なものが多いと思いますが、僕自身は和服が好きです。和服ヘルスではなく普段は普通なのに和服というところに燃えるんですよね。先日も、いつも遊びに行くヘルスで和服イベントがありました。短くていかにもエロ用といった和服ではなくきちんとした足首まであるような和服で、隠れたエロさというのがたまらなかったです。ヘルスですからフェラが中心のサービスなんですが、あえて脱がしたりせずに、襟をずらして肩をはだけさせて、片方のおっぱいだけを見えるようにして、艶姿という言葉がぴったりな感じでした。そのまま座ってフェラをして貰って発射しました。デリヘルでは味わえない、ヘルスならではの楽しみですね。

耳攻め

耳がとてつもなく弱いデリヘル嬢に当たりました。ルックスは中の中と言ったところですが、耳を舐めると信じられないくらい喘いですごくかわいくなります。耳の穴までなめたら「気持ちよすぎて死んじゃう」といいながらすごく動きベッドから落ちそうになる勢いです。喘ぎ声がすごすぎるので口にタオルを突っ込むのですがそれでもうるさかったです。その子自体ほとんど指名が取れない子らしかったので、「声を二分間ださずに我慢できたら毎週指名してあげる」と言ったら相当喜んでいました。実際やってみたら開始三秒くらいですごい喘いでしまいあっけなくゲーム終了となってしまいました。女の子も私の性感帯を探し、首が弱いことが分かったようです。「二分以内に喘がせたらまた指名して」といいましたが、結局喘がされず終わりました。顔もそこまでタイプではなかったので次に指名することはないでしょう。喘ぐ子は好きですが、相手が喘ぎすぎてもいまいちのようです。しかし最初は気分いいですよ。